なんと更新

まあ超久々ですが更新しますよ。 最近いろいろなニュースがありますね。 これからどんどん更新していきたいと思いました。

そういえば

最近SBSというものがもてはやされている。 なので、試しに自分でも導入してみようかと思ったんだけど、なんかのPHPエラーでダメだった。 あーあ。

移転

新しくアカウントを取って移転しようかと迷い中

kousin

サイトを一気に更新していたので疲れました。

8月

適当に更新してみる

めもめも

Jパッチ修正とログ表示絡みで新たにollyへのパッチつけた (表示の所をとばしてるだけだから内部ではアドレスなどを探してるので速度的には変わらないかも) だって。larkさん凄い。。

ノートパソコン

という上記コンテンツにおいて実践した。方法を箇条書きにする。 旧サイトに数日以内に・**日に移転します と、一言だけ加える 新サイトを用意し、サーバにアップロードする この時点でコピースパムの可能性が出てくるのだが、どうやらスパム判定はすぐには…

さいといてん

賢いサイト移転方法・実践済み

ノートパソコン

を立ち上げた。そろそろアフィリエイトサイトを一本化していこうと思う。SEOの実験に身も入るし、やる気もアップするしね。アフィリエイトを同時にやれば。

ノートパソコン

Googleから順位下落っていうか、まともな結果に落ち着いた感を受けた。ううむ。

ぷろぐらぐらぐらむ

プログラミング言語の なでしこ が21日正式リリースされました。 http://nadesi.com/やってみようかな。

うわあああああああああああああああああ

うわあああああああああ なんじゃこりゃあああああああああああああああはてなダイアリーの投稿インターフェイスが格好良くなってます。 びつくりぎょうてん。あとどうでもいいけどサイトのレイアウトをリニューアルしました。宜しく。 http://s101.s101.xre…

てすてす

意味もなく投稿

ゆうりょー

有料サーバ契約、今日します。あとデースケドガー上位表示まだです。

でででで〜ん

デースケドガーに関連して、当サイトはSEO対策HTMLテンプレートの開発に着手致します。 つきましては数日後に公開とさせていただきます。もちろん一切無料で公開します。PS:まだまだでーすけどがーでの上位表示がされてません。我慢我慢。

さんかさんか

意味も無く叫んでみるデースケドガー

うがー

有料オプションを解約しました。なお、有料オプションの有効期限は2005-02-03までとなります。 だってGoogleストラップ欲しい! って言ったのに当選しなかったんだもん。 即解約ですよ

あれれ

どうやらサンドボックスエフェクトは リンク数は関係無いらしいふむ・・・

きたきた〜

きましたねー デースケドガーよくわからんけど、とりあえず新規お披露目ですよ。。 http://s101.s101.xrea.com/seo/20時追記 以下のレポートを書くます 無料 ブログ 比較-エログ ってなに? JUGEMブログ gooブログ エキサイトブログ Seesaaブログ ライブドア…

めもめーも

iPod shuffleのレビューを見た。のでメモ。1Gを買いたいと思うのだが、どうか。きちんと買えるかな?あ、そういえばあと数時間で第二回 SEO コンテストのキーワード発表ですね。 独自ドメイン・サブドメインの設定はよろしいですか? 専用ページの作成はすみ…

つかれるー

どうでもいいけどSEO対策予備校ってタイトルでホムペを作ってる真っ最中。 Google・YST・MSN対策のSEO講義になります。 とりあえずトップページは完成。他のコンテンツもページだけは作りました。 あとはページの記述(HTML部分以外・つまりコンテンツ)だけ…

えぎゃー

どうでもいいけどYST対策とグーグル対策、両者はマッタクの別物である。と考えている人がいる。多すぎる。SEO対策はYSTもGoogleも一緒。ただどの要素を重用視するか?ってだけが違う。まったく。もう。YSTのインデックス遅い!とかいってるひとがいるようだ…

もじばけきんぐ

マイクロソフト社ことMSNがRSSリーダー対応の検索構文を公開した。という記事をアップしました。

ああー

Subject:【はてなです】AdSenseはじめようキャンペーン当選のおしらせ id:hatenadiaryにも告知なくなにげに終了していたはてなのGoogle Adsenseキャンペーンですが当選通知メールが届いてました!やった!! って他のダイアリーに追記というカタチで書いてあ…

メールきてない

Googleストラップ欲しい! のメール来てない。本当に送信してんのかな?まだ二人にしか送信してないようだし、あやしいな。 1/10追記 もう他に何人もメールは来てる模様。 中には当たると思ってたから応募したんだけどね。的な、的な日記が・・・ ('A`)

きてるらしい

Googleストラップ欲しい! 企画の当選メールがどうやら二名には送信されたらしい。私は今現在、メールサーバにアクセスできない環境なのであれなんですけど激しく欲しい!!!!!!!1111111111111 以上。 19時追記 もうだめぽもうだめだ 来て…

連絡めーるきてた

Googleストラップ欲しい!企画 本日、はてなにて厳正なる抽選をおこない100名の当選者を決定いたしまし た。当選者の方々には、はてなより近日中にメールにてご連絡させていただき ます。もうしばらくお待ちください。「簡単な設定で、ちょっとしたお小遣い…

だめかー

Googleストラップ欲しい! 企画は6日時点で完了している人を対象にするらしい。ちなみに私の所にはメール来てません。まだ。。 もうだめっぽ・・・(´・ω・`)

しゅーりょー

今日でGoogleストラップ欲しい!企画終了。 グーグルラジオも届いてない自分としてはすんごく狙ってるこの企画。そんな訳で今回は検索エンジンヤフーのアルゴリズムについて少々。 どこぞの本にもあった事は、確かに私も同意なんです。 ヤフーはテキストマッ…

ほんとうにあしたー

数日前に 明日で終わるとかかいたけど、間違い。 5日に終わるようです。てことは明日Googleストラップ欲しい!企画終了ですな。欲しい!!!というわけで? グーグルダンスの記事をアップしました Google Dance グーグルダンス が来ています