つかれるー

どうでもいいけどSEO対策予備校ってタイトルでホムペを作ってる真っ最中。
GoogleYST・MSN対策のSEO講義になります。
とりあえずトップページは完成。他のコンテンツもページだけは作りました。
あとはページの記述(HTML部分以外・つまりコンテンツ)だけだな。。

あと第二回SEOコンテストにも全力参戦予定です。
明日キーワード発表ですね。(とかおもったら一日早く考えてました。。済みません)
っと、ここで一つアドバイス

特定のサイトへ短期間に一気にリンクが貼られると、スパム扱いされるかもです。

スクリプトで大量に機械的に、ページを量産したと思われてしまう危険性があるためです。しかし・・・
iPod shuffleの件はどう説明すればいいんですかね・・・
一気に大量のリンクが新規ページに集中したカタチですけども・・・