有料版に申し込みました

はてなダイアリー有料版に申し込みました。
テストです。
Googleストラップ欲しい!

いやはや、私実は何を隠そうSEOマニアなんです。
グーグルオタクなんです。
だから「Googleストラップ欲しい!」です。

アドセンスのID(自サイトで使っているIDがあるので流用)
パブリック (だれでも閲覧ができます)
にチェック入れてるのに・・・アドセンスが表示されません。解説サイトもないようだし。??
(コメントをくれた方々、ありがとうございます。モジュールのトコを読んでようやく理解出来ました。)

ゴッゴル での上位表示も完成して、現在20位付近です。
このまま維持出来るといいんですけどねぇ。。


そういえばインターネットマガジン2005年1月号買ってきました。
はてなのテクニックは元々勉強になっていたのですが、ようやく雑誌でもそのテクを紹介しているようですね。
Googleについての記事もありました。どうやらGoogleブラウザ制作も、今でこそ「制作する意志はない」と明言していますが、どうやら意志は残っている風ですねえ。