経済関係の発表見てきました

経営学部のゼミの発表見てきました。
色々ためになることがありました。

で、もう一週間以上前から気づいていたんですけど、ゴッゴルが始まった当初は
Googleの関連情報やこのページにリンクしているページ検索が出来なかったんですけど、現在は出来ますね。

まあ深く語ってもマニアとかキモイとか言われるんで、これ以上言わないですけど。まあ日々Googleは暗中模索をしているということですな。

最近ラリーさん達が来日した際のインタビューにもあったように、グーグルはスパム対策のためのアルゴリズムをエンジニア達が毎日頑張って研究しているようですし、ぐーぐるの東京支社完成もあることですし、
グーグル万歳ってカンジです!